■ lalala 
お騒がせしました。
200件近く宣伝コピペを削除しました。
ここで宣伝しても意味ないと思うけど。目障り。

BBSだけでなく全体的に作り替えたい衝動。
来年はそれもいいかもなと思います。詩は書けず。
20131227-0838 



■ 流水 
あらされてるのぅε=(~Д~;)
忙しそうだのぅ
20131224-0953 



■ lalala 
あ、ひとつ、リンクを貼り直しました。
せっかくだから、こういう縁は大切にしたいと思うのです。
20130430-1056 



■ lalala 
我楽多ながら作品と呼ぶものを追加しました。
作ることは好きなのでこういうのも少しずつやっていきたいです。

それにしてもリンク先が半分くらい消滅しているようで
リンクを外すのも悲しいのであえてそのままにしてありますが
うーん。どうしよう。
20130430-1053 



■ lalala 
ひさしぶりに詩を載せました。
Twitterでつぶやいたものの転載ですが。
ゆっくりのんびり少しずつ。
20130330-1022 



■ lalala 
こんにちは流水さん
気まぐれに更新しております
20121231-1237 



■ 流水 
ほほぅ
時はすぎさりつつ
暫しの 間 お世話になります( ̄ー ̄)
20121231-0414 



■ lalala 
songlistを更新しました。
いろいろ見直す時期かと思い水面下で動いています。
いつか実になればよいけれど。
20121129-1321 



■ lalala 
相変わらず詩は書けないでおりますが
Facebookを始めてみました。
もう少しだけでもちゃんとしたいなぁ。
20120527-0938 



■ lalala 
細かい部分の修正を行いました。
PCに集中して向かうことが難しいのですが
今年こそは詩を書きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
20120105-1019