■ lalala 
iPod touchの小さな画面でもそれなりに見えるけれど
サイトの更新はPCからでないと難しいです。
気まぐれに過去のものを引っ張り出してみましたが
言い訳せずできる範囲で更新していきたいと思っています。
20110915-1657 



■ lalala 
諸事情によりほぼ更新ができなくなりました。
それでもこの場所はこのままにしておきます。
いつかちゃんと更新できるようになるまで。
これからもよろしくお願いします。
20101115-0838 



■ 朱 
こっちは とまってるっと

また 何時か何処かにて
20100918-0858 



■ 朱 
ふぃ 残暑が厳しい今日この頃で

あちこち 読みまわるものにて
しばしの間 お世話になりまする

しかし ほぼ掲示板は うごいてないねぃ
20100829-1237 



■ lalala 
himariさん
書き込みありがとうございます。
そしてお祝いの言葉もありがとう。
この掲示板はなかなか書き込みにくいかもしれません・・・
わたしもちょこっと巡っては何もせずに帰ってくることが多いです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
himariさんのサイトにもまた伺いますね。
20090920-0019 



 himari 
10周年おめでとうございま〜す!!
ほんとのほんとにお久しぶりです、himariです。
何だかお久しぶりになりすぎちゃって、書き込みをする勇気もなく
こーっそり読み逃げしていました。ごめんなさい。
でも、10周年と聞いて迷わずこちらへ(^o^)
ずっと続けてらっしゃるってほんとにすごいことですよ〜
以前、私のパソコンが壊れて、データも何もかもなくなって
検索してこちらを見つけたときは嬉しかったです。

これからもどうか続けてもらいたいなぁ、と思います。
また来ますね〜(^o^)/

20090918-1455 



■ lalala 
ここも放置状態で申し訳ないです。
しばらくこのままで。
20090909-1739 



■ 朱 
消えとる きえとる^^
春ですのぅ ゆるりと

しばしの間 お世話になります
20080403-1457 



■ doremi 
東京はとても寒いと聞いています。
だいじょうぶですか?

私はつい先日
風邪を引き、
もうだいぶ
よくなりました。

毎日元気に過ごしたいですよね。
20080121-0054 



■ lalala 
カスタマイズ中につきいったんログが消えました。
懲りずに書き込みください。
よろしくお願いします。
20070909-0818