過去文詩

200301010000
今年こそは、と毎年思うけど。
今年こそは。

200301071700
やる気がないなら、まずやる気。
やる気があるなら、即行動。

200301081500
餅は餅屋。病院の薬は病院の薬。
そして恋の力。

200301091035
去年の手帳を引き続き使っている。
今年のがちゃんとあるのに。書き写すことができないまま。

200301110010
ようやく今年の手帳に移行完了。
これでほんとに気持ちを切り替えられそう。

200301112245
欲しいものは次から次へと。手に入ったり入らなかったり。
うまく妥協できれば居心地はそんなに悪くないかも。

200301160300
欲しいものは欲しい。要らないものは要らない。
今はそれがはっきり見える気がする。

200301181230
時がいつか 二人をまた
初めて逢った あの日のように 導くのなら

200301230245
気まぐれを理由にしない
すべては自分が背負うべきもの

200301241620
ちゃんとした理由で妥協するなら
それはそれで大人の対応

200301281520
どんなに時間が経っても きっと
あの人のことは忘れないと思う。

200301301800
何かをしていると何かに気づく。
だから 何か を する ことが大事。

200302012050
そこにいることがわかっていれば安心できる。
それだけで、十分。

200302022020
ただ欲しいだけならやめる。
本当に必要なものを手に入れる。

200302041820
気の持ちようで変わるなら
いくらでも前向きになろう。

200302151140
決断にはきっかけが必要。
そしてそのきっかけは自分が作るしかない。

200303201020
世界の中の小さな世界
どんなことがあっても それだけは守りたい


戻る