lalala on the web.

2003.02.21現在
めずらしく忙しくネットも危ういです。
いつ落ちるかいつ戻ってくるかちょっとわかりません。
なのでこのページを使って連絡することにしました。
http://exp.to/lalala/ にていつでもこのlalala on the web.に飛べるようにしようと思っています。

2003.02.28現在
一週間経ちましたが依然忙しいままです。
事態は進んでいるもののまだまだごたごたしています。
3月に入ればまた変わっていくかなぁという感じです。
早く落ち着きたいのだけれど。もしかすると4月くらいまでこのまま?

2003.03.07現在
まだ状況が変わらないです。戯言に書きましたが変わるのは遅くとも来週頭に決定。
このPCにATOK16を入れて日本語入力がものすごく楽になったのと
auの携帯をようやく解約したのくらいが変わったことです。DoCoMoのは生きてます。
プロバイダの契約は4月いっぱいまでになってしまったのでそれまでその関係の
アカウントも生きていると思います。ページの引っ越しは4月以降の予定です。

2003.03.18現在
ただいま帰りました。
まだバタバタしてますがひとつ山は越えました。
infomailは明日配信予定です。体力が続けば。

2003.03.20現在
infomailは先ほど配信しました。遅れてすみません。
薄々感づかれていたかもしれない内容ですが。
そんなわけでしばらくは更新ができません。
やっぱり4月にならないと無理のようです。

2003.03.28現在
やっぱり誰にどこまで話せばよいのかわかりません。
言わなくてもいいことかも。だったらこのまま。
わたしは元気です。もう少し眠りたいけれど。

2003.03.31現在
ネット復帰は早くても4月中旬になってしまう模様。
それまで充電しつつ構想を練ろうと思います。
こういうときにかぎってネットでやりたいことがたくさん。
まぁでもほんとに、落ち着いたらいろいろ始めようかと。
同期をとるのが面倒なのでしばらくまじめに落ちます。

2003.04.07現在
引越の準備が進まず依然ここにいます。
来週になったらだいたいのものが揃うので
やはり中旬以降にネット復帰になりそうです。
落ち着かないですね。

2003.04.10現在
また「予定は未定」状態になってしまいました。
ひとつが進まないと他のことも進んでいきません。
ここも変えたいけれど何しろ落ち着かないので。
98からxpへの移行は前途多難の模様。
うまく行ったら早めに復帰できると思います。
落ちている間は上記連絡帳にて。

Copyright© 2003 OFFICE WISH, lalala. All Rights Reserved.