now  amebanow ura 2010





[02月15日]

こそーり裏でもピグとなうを始めてみようかと

自分の中の住み分けがようやく出来そうな気がしたので

まぁでもあともう少し何か足さないと駄目だな



[02月16日]

いい時と悪い時の差が激しすぎる

自分でも紛らわしいので裏のほうはメガネかけてみた

ほんとのところは違うんでしょ でもそれがやさしさだと受け取っておくよ



[02月17日]

心の中心をどこに置くかということだな

もっと違う言い方ができるはずなんだ

もう少しじっくり考えてみようと思う



[02月18日]

ある意味忠告したけど遠回しじゃ気づかないね

でも一から十まで説明するのは無粋だと思われ

てか鈍感すぎるだろjk

まぁでもそれでこっちが拾えたんだからいいか

閉じるの勿体無いけど落とさなきゃ

いつでも近くにいる 気がする

こっちがすっきりしすぎてるからあっちの雑多な感じがよく思える

しあわせな気分で眠ろう

混沌が苦手な訳はたぶんそれもまたトラウマなんだろう

今まで意識していなかっただけかもしれない

一度気がつくと相当重いなこれって

ここまでする意味あるのかな

また少しずつ息ができなくなってきているような

いつまでこうしていればいいんだろう

「楽しい時も Ha... 愛を言葉でたくさん欲しいよ」 モダチョキ 自転車に乗って、

絶対的スルーってやつだな

なんか無理 かなり無理

もう苦行以外の何ものでもない

よし タイムリミットだ

これがわたしのせいいっぱいだよ



[02月20日]

君のやさしさを無駄にしたくない

それがどれだけ不毛だとしても

似たような気持ちでいることは確かだ

まったく同じではないとしても

少しわかる それがうれしい

気にしているから気になるのであって

世界をそう見てしまっているのかもしれないけれど

それにしても欠片が散らばりすぎているな

ありふれた中に特別を探してしまう

どれだけ 今を 目の前の現実を 信じられるかだな

パンダと迷ったけど性格を選んで黒猫のニュイにした

あぁでもやっぱりパンダ欲しいかも

逃げられたし

やめよやめよやめよ

わからなさすぎて嫌になる

全部言わなくていいよね一部分だって伝えなくてもいいよね

そういう機微をわからなくちゃ駄目だよな

全然分かってない

求めすぎ 間違ってるんだよね


[02月21日]

もうかかわらないほうがいいのかもしれないな

できるわけもないって瞬時に否定するけどさ

あの笑顔が偽物に思えてしまう

結局パンダも飼っちゃった 一匹狼でマイペースなマタン

ほんとにこれで終わりにしよう これ以上は無理だ

単なる対抗意識かな 自分が馬鹿だな

パンダの名前ジュールに変えた



[02月22日]

冷たいって直接言いたい

いつもうまく誤魔化されてるね

パンダの名前再度変更してカオスにした

どっちもわたし 全部わたし

言葉にして吐き出すことで気持ちを見つめ直している



[02月23日]

最近等閑にされている気がする

今日こそはちょっと突っ込んでみようかな


[02月24日]

昨日は何だか突っ込みようがなかったので

今日こそはってところでしょうか

反応待ちって楽だけどつらい 反応なかったらどうしよう

見事に肩透かしをくらった形ですが

仕方ないといえば少しは慰めになるかな

いや でも これからって考えもあるよね



[02月25日]

結局反応なかったから無言の手紙を送っちゃった

どうしたらいいのかわかんないよ

手紙来てるけど 後で開くけど またひとことかな

予想通りひとことだった 「どうしたの?」って

どうもしないよ いつもの通り壊れてるだけだよ

手紙書いたら返事が欲しいと思うけどそのひとことだけじゃ

次また手紙書くだろうけれどどう切り出せばいいかまた考えてしまう

「やさしい言葉ください」 何の意味があるのだろう

これでいいって思おう これしかないと思おう



[02月26日]

ある意味冷めてる部分があることを確認しつつあるような

リアル忙しいのか

反応ないな あるわけないか



[02月27日]

思ってること たくさんあるけど 言える訳がないじゃない



[02月28日]

わたしもいいこと探そ って素直に思った

会えないから会いたくなるのです



[03月01日]

怒らせちゃったと思う ごめんなさい

話したいけどいないっぽいしどうしよう

手紙書いた せいいっぱいだ

何かしらの反応があればそれでよしとしよう

反応が欲しくない訳ないけど 高望みはできないから

少しだけここで眠らせて

とりあえずは何もなかったみたいだ

でも それでよかったのかどうか

何もないほうがよいと思ってしまう自分は変わらないな

少しでも面倒に感じたら終わりなんだ

そんなことは思ってもいないけれどね

引き続き連絡乞うってことで でも無理強いはしないから

結局 と結論を急いでしまうのはよくない癖

流れている時間が違うって思っていなきゃいけないんだ

あああぁ 反応来ましたよ ある程度予想内だけど

無理はしてほしくないんだよなぁ してないと言い張るけど

すぐ落ちられたら もっと心配になるじゃないか

そしてまたせいいっぱいの返事はしてみたものの

待つ 待っちゃう 待てちゃうし よくないのかもしれないけど

いろいろ考えると やっぱり自分のことが一番だと思うところに落ち着く

それが駄目とか嫌とかいうならそう言ってくれればいいんだよ

他の誰でもない 君だから

伝えるべきことは言った けどそれだけ

時間が欲しい 時間をください



[03月02日]

客観性が必要なんだよな 冷静になることが



[03月03日]

たぶんこの遠さは本物

考えても考えなくても同じだな

そうそう 言いたいことがたくさんありすぎて言えなくなるんだよ

また明日会えたらいいんだけどなぁ 今日は影も見えなかった



[03月04日]

生きてることは確認した でも何だかなぁ

昨日裏の裏を作ったのでここの意味はなくなったかも

というわけでここでのつぶやきは終わり ありがとうございました