管理人lalalaよりお知らせ


2005.2.7 22:00

時が止まっている。
ここには何もなく、誰もいない。
声はなく、気配すら感じない。

わたしはここにいるのに。

それだけを思う。

---

本当に誰もいないと悲しいので
メールください。

・・・

2005.1.1 20:30

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
更新はままなりませんが、去年よりは
前に進んでいきたいと思っています。

・・・

2004.12.31 22:00

ここ数年、年賀状というものを書いていないので
来年も届くことはありませんが
気まぐれに手紙を書こうと思っています。
ご希望の方はメールで住所など教えていただければ
お手紙さしあげますので。

今年も何もしなかったなぁ。
来年こそは、と毎年思いますが。
来年こそは。動こう。

これまでもこれからも、どうぞよろしく。

・・・

2004.10.21

誕生日も過ぎ27になりました。
PCがないため更新もままなりません。
ネットにつなげられなくてもせめてファイル作りくらいはしたいものの。
メールは読めるのでよかったら送ってやってください。

・・・

2004.8.1

8月になってしまいましたがまだ間に合いませんので公開は保留。
かなり寂しいのでものすごくのんびりモードで。
何かありましたらご連絡ください。

・・・

2004.7.20

一時アカウント停止になってました。
こっそりブログを置いていたのですが、規約違反でした。
サーバ管理者の方、ごめんなさい。

ここでは水面下にはいられないので、時間を見つけていろいろやります。
連絡が欲しい方は sloe@hyper.cx までメールください。
あとお知らせしたい人には勝手に送りつけます。
今月いっぱいくらいまではのんびり・・・

とりあえず手を入れたいブックマークとか。
自分のために置いておきます。

この張り合いのなさはいったい何なんだろう。
反応がないから? やる気がないから?
明確な答えが出せないまま時間はただ過ぎていきます。


Copyright(C) 2004 lalala. All rights reserved.