「復活」
 
 
突然の出来事もその時は気づかずに
笑っていただけで何も知らなかった
痛みとか悲しみとかは隠すことができるから
何もなかったようにただ笑っていた君
 
今となってはそれが悲しい
言ってくれれば何かできたかもしれないのに
ひとりで何とかしようとしてたのかな
もしくは私に迷惑をかけないようにしてたとか
でもそれじゃ悲しすぎるよ私
 
忘れられているような気がして彷徨った
どこかへ行けば君に逢えるような気がして
宛てもなくふらふらとただよいながら
君が今どこにいるのかをひたすら考えていた
 
そして今君は元いた場所に帰ってきた
ひそかな復活だけど素直には喜べない
何かあったのならそれを伝えてほしい
何かできるのならそれを教えてほしい
君のこと今でもいちばんに考えているから



戻る