「まだまだ逡巡」
 
一時的な感情も有り続ける感情も大切
ぐるぐるしたまま下降して行っているような気がしないでもない
 
メールしてみたけれどそもそもそれが届いたのかどうか分からない
エラーメールが返って来ない分だけ一瞬ほっとするけれど
何かしらの反応があったらとどこかで期待していた自分が恥ずかしくなる
最初に送ったのが返って来たのは内緒
 
そして例の件はいい加減忘れたほうがいいと思い続けているのに
どこか断ち切れない思いがあることを確認する
あの人はもうどこにもいない
幻の一種だったんだよ多分
でもまた検索してしまう
そしてまた幻滅する
ほらやっぱり幻
 
持て余して遣り場に困るから
思い出したように捏ね繰り回して
 
何このどうしようもない虚脱感
もしくは単なる馬鹿
 
誰に何をどう言っても伝わらない
わたしがわたしの声を聞いても
綺麗過ぎる結末を望んで落ちるだけだから
素直なもうひとりのわたしが欲しいよ
切実に



戻る