「抜けられぬ輪廻」
 
間違いの間隔が恐ろしいほど短くなって
落ち込みの速度もそれにつれて早くなって
駄目だってわかっているのに沈むことを望んで
またほんの少し後になって思いきり悔やんで
 
何度繰り返すんだろう
その度に迷惑をかけてる
謝っても謝りきれない
ごめんなさい
 
そうやって自分の気持ちの所在を確認しているというのは
言い訳にもならないかな
本当にごめんなさい
 
どうしたらいいと問いかけても
返事がないから
どうしたらいいかわからないけれど
 
もう間違わないように少しでも努力したいから
そのために力を貸してください
まだ聞いていない答えを聞かせてください
連れて行ってください
 
ほんと懲りないね
全部わかっているんだけどさ



戻る