「また会えるかな」
 
はい
わたしは
まぎれもなくしあわせです
 
謝らなくちゃいけないことはたくさんあるけど
それよりたくさんのありがとうを言わなくちゃ
 
これほど気持ちが安定したのはひさしぶり
そういう意味でも感謝です
 
言いたいことの半分も言えなかった気がするけれど
なんかもうそれだけでいい気がして
あぁわたが望んでいたことはこれだったんだと
改めて思い直してまた胸がいっぱいになって
 
誰にどう思われようと
あなたにどう思われようと
わたしはあなたが好きなのだと再確認しました
 
ありがとうとごめんねが一緒に口から出るけれど
それもまた笑ってくれればいいから
 
また会えるかな
会えたらいいな
同じ気持ちでいてくれるなら
また会える気がするよ



戻る