「うれしいかなしい」
 
うれしいこともかなしいことも
これまでがあったから
これからがあるから
 
かこからみらいへつながっていく
いっぽんのせんのうえにぼくらはいる
 
そのいっぽんはとてもふとく
はじとはじではたがいにみえないほど
 
だけどぼくらはいつでもそのうえにいる
だからぼくらはまよわずつながっている
 
うれしいこともかなしいことも
これからにいみがある
はなれていてもつながっている
これからもずっとずっと
だからぼくらはまよわずつながっている
 
かこからみらいへつながっていく
いっぽんのせんのうえにいるぼくら
はなれていてもつながっている
これからもずっとずっと



戻る