「あのとき」
 
あのとき君はどういう気持ちでいたのかな
今もまだわからないままだけど
 
離れ離れになってからも
思いは続いていた
叶わないと知っていても
思いつづけていた
 
どんな言葉で伝えればよかった
どうしたら未来が変わった
聞いてみたかったのに
それも叶わないまま時は過ぎて
 
あのとき君はどういう気持ちでいたのかな
今もまだわからないままだけど
つながっていることを信じていられたなら
それでよかったのにね
 
手段を失ってからも
思いは続いていた
届かないとわかっていても
願いつづけていた
 
どんな気持ちでいたらよかった
どうしたら君に会うことができた
聞いてみたかったのに
それも叶わないまま時は過ぎていた
 
あのとき君はどういう気持ちでいたのかな
今もまだわからないままだけど
つながっていると信じていられたから
それでよかったのに
 
あのとき君はどういう気持ちでいたのかな
今もまだわからないままだけど
つながっていると信じていられたから
それだけでよかったのに
 
あのとき君はどういう気持ちでいたのかな
今もまだわからないままだけど
それはそれでよかったのにね
わからなくても信じていられたなら



戻る