「涙が出てくる」
 
最近妙に涙もろくて
ちょっとしたことでもすぐ泣いて
決まって思い出すのは安定していた前のこと
 
わかんないね もう
あのときどんなふうに思っていたかなんて
とても好きだったけど
それ以上細かいことなんて忘れてる
 
あんなに好きだったのにね
今はそこまで思えないもの
永遠に続くと思ってたのにね
それこそままごとみたいだった
 
こんな話をしててまた
涙が出てくる おかしいな
過去は過去だとわかってるのに
戻ろうなんて思ってないのに
 
だってあなたはここにいないから
あなたがいればやり直すこともできるだろうけど
あなたはどこかに行っちゃったから
どうしようもないよね
涙が出てくる ほんと 止まらない



戻る