「あのときのわたしたち」
 
追い立てられるように時が進んで
あのときの夢のような未来が今目の前にある
 
21世紀を迎えたらその時は
 
これほど切実に思うことはない瞬間
過去も現在もみんな未来に向かっていく
時間軸に則って進んでいく
 
笑ったことも泣いたことも
 
どんな想像も越えてしまった世界が
広がっていることを見せたい
あのときのわたしたちに
 
遠い昔につながっていたことも
遥か記憶の彼方に霞んでいようとも
わたしたちの中にはしっかりと根付いた
確かなものがあったんだと教えたい
あのときのわたしたちに
 
思い出話もこれで終わりね
またこれからも進んでいかなくては
今を生きているから



戻る