「嘘じゃない」
 
壊れることも壊れつづけることも
変に装うことも笑ってごまかすことも
個性を追求するのも外れて照れ笑いするのも
 
簡単だよきっと
 
困って泣いてると誰か助けてくれるだろうし
ほっとけないのはあなただからじゃない
 
泣いてる人がまわりにいるのがうっとうしいだけ
さっさと片付けて周りを静かにさせて
自分の殻に再び篭りたいだけ
 
Do you understand?
 
ほんとに嫌なら消えちゃえばいいんだ
自分が消えれば周りは見えなくなる
 
わかってる?ほんとに
 
君の言うひとことひとこと
突き刺すね
 
どこまで気をひけるか試してるんでしょ?
そのうち誰も振り向かなくなるから
嘘じゃない 目に見えてる
たかが知れてるんだよ ほんとに
 
それでもまだ
 
手薬煉ひくんだね



戻る